疲れた体でも食べやすいあっさりしたお料理をご紹介 | 全席個室 じぶんどき 秋葉原駅前店

疲れた体でも食べやすいあっさりしたお料理をご紹介 | 全席個室 じぶんどき 秋葉原駅前店

こんにちは。全席個室 じぶんどき 秋葉原駅前店PR担当です。

年末はドタバタと忙しく、またお集まりの機会も増えるため、体の疲れを感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。疲れた体でも食べやすい、あっさり味のおすすめメニューをご紹介します。ぜひオーダーの参考にしてみてください。

 

たんぱく質をしっかり摂ろう

体の疲れを感じるときは、あっさりしたものが食べやすいというお声をよく耳にします。「手作りもっちり豆冨」は、手作りならではの濃厚な豆の風味が楽しめるおいしい逸品。良質なたんぱく質が摂れますよ。たんぱく質は、筋肉や血液、ホルモンといった体の基礎を作る重要な栄養素です。おいしく食べて、元気をチャージしたいときにぴったりです。

 

あっさり系のおばんざい

おばんざいは少量ずついろいろな味が楽しめることで人気ですが、なかでもあっさり系を選びたいときは、「つくねと蕪の柚子胡椒あんかけ」や「冷やし茄子の煮びたし とろろがけ」、「胡瓜の梅和え」などがおすすめです。同じあっさり系でもそれぞれ味わいが異なりますので、すべてをオーダーしていただき、前菜としてお楽しみいただくのもおすすめ。少量で楽しめるため、ひとり飲みやちょい飲みでもおばんざいは人気です。

 

〆にはおうどん

お食事の〆にあっさりしたものを選びたいなら「大きなお揚げと九条葱のおうどん」はいかがでしょうか。京風うどんは、透き通る美しい出汁が特徴で、ほんのり甘くやさしい味わい。甘みの強い九条葱が味わいのアクセントになり、〆でオーダーしたはずなのにおかわりしたくなるようなおいしさですよ。お食事のラストに体を温められるのもおすすめポイントです。

 

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2022年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

当店はJR秋葉原駅 徒歩1分のところにある旬の味が詰まった創作料理をご堪能頂ける、飲み放題付き宴会コースをご提供しております。
創作天ぷらや鮮魚盛り合わせ、おばんざいや土鍋ごはんなど多種多様にご用意。また、ランチも絶賛営業中。京都ならではの食材を使用した絶品料理の数々をリーズナブルにご用意しております。またデザートも豊富にご用意しております。
貴重な銘柄からメジャーな銘柄まで、豊富な日本酒や焼酎もご用意しており、コースをご注文のお客様にはお得な飲み放題プランございます。
上質なプライベート空間でこだわりの創作和食、自慢の和洋折衷創作料理にあわせて、心ゆくまでお楽しみください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号はこちら! 050-5269-8855

以上、全席個室 じぶんどき 秋葉原駅前店PR担当でした。

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

「全席個室 じぶんどき 秋葉原駅前店」のご予約 「全席個室 じぶんどき 秋葉原駅前店」の限定クーポン 「全席個室 じぶんどき 秋葉原駅前店」のトップへ